忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月28日 土曜日
 
 今日、コロマンデルのファームを出ました。といっても、違うファームです。
 前にステイしていたファームは18日に出ました。 そのまま、南へ向かうつもりだったんですけど、18日にファームのお店の当番に当たって、店番をしている時にココのファームで1度だけ会ったフランス人の男の子とその子のステイ先のホストのお嬢さんとお友達が訪ねてきてくれました。
 
 そして、「なんだったら今晩泊まるか?」と言ってもらえたので、ココのファームから車で10分ほどの別のファームにお宅訪問して泊めてもらう事にしました。
 
デイリーファームでした。 毎朝、フレッシュな牛乳を飲めました。
ああ、それと羊がたくさんいたので、きっと羊毛を刈っているのでしょう。
ああ、綺麗な孔雀もいました。 一匹売られて(あげたのか??)いきました。
 
 でも、最近オーガニックファームも始めたみたいで、一人のWwooferの方がガーデニングをしていました。 といっても、僕がココに着いた時はほとんど終わっていたので、少し畑を耕して、芋を植えたぐらいでした。 あと、ブルーベリーを少し刈る作業。
 
 出来ればガーデンを造る過程の作業のお手伝いもしてみたかったけど、もう終わっていた、、、。 すごくかっこいいガーデンやった。 こんなん作れるんやなぁ。 でも、たくさん馬糞を使ったみたいなので、これを作るお手伝いはなかなか気合が要りそうです。もう終わってたけどさ。
 
  南に行く計画だったので毎日「明日にココを出る。」と言ってたんですけど。  その度に「もう少しステイしなよ。」と言ってもらえて。 「今日にココを出る。」と言ったら「じゃあ、ヨガをした後でね。」→「昼飯も食っていきなよ。」→「近くに面白いところがあるけど行ってみる??」or「映画一緒に見る?」or「海一緒に行く?」→「晩御飯も一緒に食べよう。」→「ああ、もうこんな時間。今日は泊まっていくよね?」→この文章の段落に戻る。繰り返し繰り返し。
 
 なんて面白い人達なんだ、、、、。そんなこんなで、プチ狼少年(もう“少年”とは呼べないが、、、)になっていたんですけど。 ついに出ました。 1日ステイの予定が10日間ステイさせていただいた、、、、。
 
 そして、ココを出た後はNapierに行こうと思って車を走らせるも遠い、、、、。Rotoruaに着く手前に公園があったのでソコに車を止めてジンジャーワイン片手に眠りに着いたのでした、、、。
1028a.JPG1028b.JPG
←ステイ先にいたpeacook(孔雀)ものすごく綺麗。ドナドナされてしまいましたが、、、、。
PR
≪  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME
Comment
きれいな孔雀ですね
人間て都会で生活しなければとても親切になれるみたいです。

奈良県吉野郡西吉野へ行ったときも、おじいちゃんとおばあちゃんに、こんにゃくをもらいました。

お金は受け取ってくれなかった。
(新しいのが無く、作って三日ほどたっていたのだけれど、商品価値は充分なやつ)
あぐり URL 2006/11/15(Wed)14:11:12 編集
Re:きれいな孔雀ですね
それもあるでしょうね。 ここにいた時は、安らいだ気持ちになったなぁ~。
2006/11/16 09:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]