忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はじめまして。 ”かかし”と申します。 ただいまニュージーランドのワーホリビザを取得して、ニュージーランドを旅しています。今現在はWwwoofを中心に回っていてこれからもその予定です(予定は未定。)

 ワーホリでニュージーに到着したのは4月22日ですが、ブログ開設は9月からです。 

  ですので、書き溜めた日記をパソコンに打ち込む作業から始めて、段階的にまとめてアップしようと思います。 

とりあえずワーホリでニュージーに到着したところからブログを始めますが、日本でのビザ申請のこととか、ビザ申請の前の2月から3月の1ヶ月間のニュージーでの旅行なんかもそのうちアップできたらいいなぁ、と思います。

 初めてのブログで、ツールの使い方に悪戦苦闘中。、だんだん慣れていけばよいなぁ、と願っております。

  こんな感じのブログですけど宜しくお願いします。

 

 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/16 メープル]
[04/09 桜*満開]
[04/09 メープル]
[04/05 メープル]
[03/29 メープル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かかし
性別:
男性
自己紹介:
 山にハマりました
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]