忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年5月1日
 
 今日はファームで、ガーデニングをしました、、といっても草むしりですが。
 庭の畑に生えてる雑草を取って、次の作物を植える準備をするんだそうです。
 フォーク(くま手?)を使って、畑の雑草を掘り返し、取り除く、の作業です。

 仕事が終わった後にホストマザーさんが地元の町に連れて行ってくれました。
 散策していたら、インターネットショップがあったのでそこに入って、電話線を購入。自分の部屋に電話機の差込口があったから。 うまくいけば、自分の部屋でインターネットができるかもしれない。 オーナーさんが「プロバイダには入っているのか?」と聞いてきたから「入っていない。」と答えたらプリペイドインターネットカードなるものを持ってきた。 英語でなんか言われるし、専門用語(?)だしでよくわからんがとりあえず購入。これでインターネットが部屋でできる!!、、、、、、と思ったのも束の間家に帰ってから、どのようにセッティングすればよいのかわからずダウン。
 もう、町までは遠い(車で20分ぐらい。車持ってない。)のでもういいやぁ、と早々にあきらめたのでした ヾ(-"-; )おいおい・・・。
 
 その後は犬の散歩です。なかなか力が強い犬なので散歩中に気が抜けません、、、、、、、と家の門を抜けたあたりで隣の家の犬が飛び出してきた! 嗚呼、ウチの犬(自分の犬じゃないけど)が隣の犬と絡みたそうです。 ファームに引き返そうとする自分といやいやをしてふんばる犬。 
しばらく力比べをしていると、、、、、、、首輪が取れた!!Σ( ̄口 ̄ノ)ノ 
隣の家の犬を追って駆け出していくウチの犬。あせって追いかける自分。
 
犬を追って隣の家まで入っていくと、隣の家の人がウチの犬をふんじばって捕まえていてくれたので改めて首輪をつける。
 ありがとう隣人さん。迷惑掛けて御免なさい。今度はリードは使わず、直接手で首輪を持って帰路に着いたのでした。

  まさか初のお散歩で犬に逃げられるとは、、、。不覚。

501.JPG

  散歩してる時に撮った犬の写真。引きがやたら強い。

PR
≪  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
Comment
やるじゃん!!

  楽しみに読ませて、頂きます・・

  気楽に書いて、下さいね・・

  日本はまだ残暑厳しいです・

    イスキヤ
陽だまり* 2006/09/10(Sun)18:21:26 編集
Re:やるじゃん!!
気軽に書きすぎて、変な文章になってる気がする、、。 日記にはほぼ事実しか書いていなくて、そのとき真剣に考えたこととかイロイロあったはずなんやけど。 そういうことが書けなくて残念。
2006/09/17 15:38
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]