忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2006年4月22日
 
 今日、ニュージーランドに再上陸しました! 
ちなみに、飛行機の中、女子中学生か、高校生の修学旅行らしき団体さんと一緒の便でした。 飛行機が滑走してソラに飛び上がった瞬間、、、、、皆さん一斉に拍手喝采!!
 ナニココ??ジェットコースター???って感じに興奮してた。

大半の人たちが飛行機に乗るの初めてなのでしょう。 
最初は(いや、飛行機に乗ってる間中ずっとだけど)、えらいところに乗ってしもうた、、、、と思ってた。でも自分が飛行機に最初に乗ったときもこんな感じで興奮してたかなぁ、って思うとなんとなくなつかしくなった(これからニュージー上陸やのに早くも回想モード)。
軽く無法地帯っぽくなってた気がするけど。前の席の子が座席の背もたれの上に座っとった。(映画が見えません∑(Oωo)。どいてください。)
後ろの席に逃げようと思ったけど、ココはすでに後ろから3番目の列。後ろの席はすでに他の人が3つの席を使って寝ていた。もうひとつ後ろの席はフライトアテンダントさん用の席で座ることができませんでした。
まあ、ソンナコンナで、飛行機がオークランドに上陸。飛行機が着いた瞬間に前にある出口にとにかく急ぐ。
そうやないと、この団体が出るのを待たないとここから出れない!!(」゜ロ゜)
出口まで急いでたら、この団体さんの一番前に男子生徒が4人ほど座っとった。
あ、共学やったんやね、かろうじて。
 
オークランド上陸後、オークランドCITYにあるYHAに行った。日本からニュージーランドYHAのサイトにアクセスしてまとまった日数を予約していたのだ。
やることなんも決まってないけど、、、、。とりあえずWwoof bookの農場に電話を、、、、。
電話口での英語のやり取りにすこしびびりぎみ {{{(;´Д`)}}ガクガクブルブル。
PR
≪  8  7  6  5  4  3
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3
HOME
忍者ブログ [PR]