忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  一昨日、Routeburn Trackから帰ってきました。 良かったです。 Routeburn。 サイドウォークが充実しているのがイイ! 歩きたい人は、気の済むまで歩けます。
  ノートパソコンをAlexandraに置いてきているので、また後で写真をアップしたいなぁ。 

 Routeburnで、この前にクイーンズタウンで、少しの間お世話になっていたフラットの住人の一人Steevoに偶然会った。  そういう訳で、Routeburnを終えた後、そのフラットを再度訪れました。
 この前に僕が訪れたとき、ココには僕を含めて7人あそこにステイしていたんだけど、今はSteevo一人だけなんだそうな。

 ココに一番長くステイしていた方はケニアに行ってしまい。 ほかにステイしていた友達、そこで会った人達は、Whitianga、Motueka、Invercargill、CANADA、、、、、、に行っちゃったんだって。 
 時計は刻々と時を刻んでいるなぁ。

 Whitianga、Motuekaの連絡先は知っているから帰国前に電話しようかな。 車持ってないから、ココらを訪れるのがしんどい、、、。 ヒッチするにしても、荷物を持ちすぎだ。

 もう、自分もNZにいられる時間は残り3週間。 加えて2週間ぐらいしたら、親が旅行に来る。+僕と一緒の飛行機で日本に帰るそうな。おぃら強制帰国?? 日本帰国を辞めて違うところを旅行してみようかなぁ、とも少し思ったりもしたんだけど。 見透かされたか? サスガワガオヤタ、、、。 

 でも日本に帰って、行ってみたいところ、やってみたい事などがイロイロとできたので、ここら辺がきりのいいところかな。
 今日は、Alexandraに行って、置いていた荷物を拾ってきます。
 
PR
≪  115  114  113  112  111  110  109  108  107  ≫
HOME
Comment
もうすぐやね~
あと2週間になったねぇ!ひゃ~

そのまんまカナダに来たら?って思ったけど
お父上様と日本帰国なのね(笑)
でもそれもまた親子水入らずで良いかもね♪

しかしお父上様の行動力にもあっ晴れですわ!
お二人でNZの自然を満喫して来て下さい。

私の友人にNZを自転車で横断した「つわもの!」が居ます♪
こちらのブログを紹介しておきましたので
もしかしたら訪問してくれるかもしれません。
とても多忙な彼だけれど・・・(笑)
メープル 2007/04/05(Thu)04:18:51 編集
Re:もうすぐやね~
本当に。時の経つのは早いものです。 カナダもいいですねぇ。 でも、今は日本旅行に興味があるので日本を廻りたいなぁ。 日本の山とか秘湯とか(Sallyの影響か?)訪れてみたいなぁ。
 こんな月記ブログを宣伝していただいてありがとうございます。ニュージーにはチャリダーがたくさんいますねぇ。 僕のMATEもチャリで旅行してましたし、、、。 ワタクシニハそんな体力はとてもとても、、、。
 というわけで、親とはレンタカーで最後のNZ旅行を楽しんできますー。
2007/04/08 14:01
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  115  114  113  112  111  110  109  108  107  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]