忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年1月27日 土曜日
 
 昨日に、チェリーパッキングの仕事を終えました。 パッキングというか、いいチェリーと悪いチェリーの仕分け作業ですけど。
 2週間ちょっと働かせてもらいました。 途中から、シャワー、洗濯機なんかも使わせていただけたのでありがたかったです。 
 仕事終了時に、記念(?)に、チェリー、プラム、あとなんて名前のフルーツだったか?、なんかを頂きました。
 
 1日$2のキャンプサイトともお別れですなぁ。 結構、楽しかったんやけど。
 
 ココに滞在中、Comet(ほうき星)も見ました。 星ときれいで長い“ほうき”が印象的でしたね~。 写真撮ったけど、もちろん写らんかった、、、、。
 
 ココに滞在中、仕事を紹介してくださった(新年にWelcome flatで会った人ね)方が、食事に招待してくれたり、ウォーキングに誘ってくれたりしたのもうれしかったね。
 その方は、温泉の本を出版してました。 いままで、僕が行った温泉はすべてカバーされていた、、、、。  これに刺激を受けたので、もっと温泉探索しようかなぁ、とも思います。 イロイロ情報もらえたしね♪
 しかも、gaiter(登山靴にくっつけて、膝下辺りまでを泥、水などから保護するモノ)なるものを頂戴したので、Trampingに行きたくなった!! 
 泥で有名なStewart Islandにでも行ってみようかなぁ。
 
 その前にQueenstownに行って、routeburn trackに行ってみたいなぁ、予約してないけど、、、、って思ってたときに、狼少年になってたコロマンデルのファームで滞在していたフランス人から電話もらいました。 今日です。
 今、Queenstownにいるんだそうな。 Routeburnにも興味があるんだそうな。 ファーム(?)に滞在しているんだそうな。 そういうわけで、明日はソコに行きます。
 
 とりあえず、今日はキャンプサイトで知り合った友達のお誕生日なんで、みんなでお祝いすることでしょう♪
PR
≪  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
Comment
次々と出会いがあって楽しいですね
人間関係って単純ですね。
こちらが心を開けば、相手も開く。

こちらが好感を持てば相手も持っている。
そして友達の輪がどんどん広がってゆく。

心が豊かになり、友達に助けられたり助けたり、、、、。

そんな自分が大好きになり、生まれてきてよかった。

楽しい人生を!
あぐり URL 2007/01/28(Sun)19:22:55 編集
出ていかないとね!

  外へ出て行くと新しい人と出会い話が

  できます:       出ないと
  出会いもありません*どんどん外へ

  出て下さい・良い出会いが必ず

  あります**又見ますからね*

  楽しみです*
   


  
今日は節分! 2007/02/03(Sat)19:03:23 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]