忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2007年1月8日
 
1月7日にWanakaから、Alexandraに到着しました。 日銭を稼ぎに、フルーツピッキングのお仕事を求めてやってきたのですが、、、、、、。
 
 大晦日、正月にWelcome Flat hutにtramping&温泉に行った時に出会った方が、Alexandraの果樹園で働いていらっしゃったので、そこを頼っていきました。
 
 電話番号を聞いていたので、Alexandraに着いてから電話してみたら(Wanakaで電話したけど繋がらなかったので、、、)、もう定員オーバーでした、、、、、。
 
 しかも、バッパーに着いて他の人の情報を聞いていると、他の果樹園でピッキングの仕事をしている方も、今日でその方々が働いている果樹園の仕事がなくなるので、他の果樹園での仕事を探しているんだそうな、、、、。
 悪いタイミングで到着しまったかな~と思って、次の日にでも違う町に行こうかと思案しておりました。
 
 立ち去る前に、Welcome Flatで出会った人に挨拶しておこうと思って、連絡してみた。
 晩御飯をご馳走してくれるというので、のこのこ彼女が働いているorchardまで行ってきました。
 
 晩御飯をご馳走していただいた上に、果樹園でとれたてのチェリーも頂きました。
 しかもなんと!! 知り合いの果樹園の仕事を紹介してくれたのです!!
 
 次の日にソコを訪ねたら、働かせてもらうことが出来ました!! ピッキングではなく、パッキングです。
 そういうわけで、ここで2週間働かせてもらいます。
PR
≪  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  ≫
HOME
Comment
人間関係がうまく行けばこの世はパラダイス
その人間関係もきちっと宇宙の法則にしたがっているのだろうけれど、楽しいね。

自然の法則=宇宙の法則に反しなければ、幸せになれると思う。

昔から武士の子が諸国を旅してのも、商家の跡取りが、一人で鍋蓋を売りに行ったのも、そういうことに気付く為だったのですね。
あぐり URL 2007/01/15(Mon)09:12:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]