忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月30日 月曜日
 
 昨日、、、、やってしまった、、、、。 なにをやってしまったかというと、、、、、、車をぶつけてしまった、、、、、。
 MasaはTaupoのYHAに泊まっていたのでソコに行った。 ソコの駐車場に車を止めて、Masaに連絡をとってみると今、PACK‘N’SAVE(スーパーマーケット)にいるという。
 「雨も降っていることだし、迎えにいくよ~。」という事で、車を出そうとしたら、少し後方に止まっていた車にゴツンと、、、、。  後ろを見ていなかった。 なんというイージーミス。 YHAの受付の人に言って、車の持ち主に会いました。
 僕の車はほぼ無傷。向こうの車はリアダンパーのペイントが剥がれていた、、、、、。
 ああ、Masaに連絡して一人で帰ってきてもらわないと、、、、。 とりあえず、電話。「ごめん。何も聞かずに帰ってきてくれ、、、、、、、。」Masaも何かあったと察知してくれたようで、「わかった。何も聞かないよ。」と答えてくれました。 嗚呼、有り難う。
 
 その後、お互いの保険会社に電話したけど、日曜なので休み。明日電話することになりました。
 
 その話をしている途中にMasaがYHAに帰ってきました。 久しぶりの再会なのに、こんな形の再会になってしまってごめんよぅ!! なにはともあれ、再会を喜び合ったんだけどねぇ。
 
 相手の車はレンタカーのようです。 女の子二人の旅行者みたいです。 この子達がなんとか、無事旅が続けられるように祈るばかりです、、、、。
 
 今日は朝一で保険会社さんに電話しました。NACさん(僕が加入している保険会社さん)曰く、「向こうの保険会社が後日こちらにコンタクトを取ってくる。あなたがやることはe-mailでClaim formを送るからそれを書いて、こっちに送ってください。」ということだった。 向こうも向こうのレンタカー会社に連絡を取ったみたいで、僕のパスポート、国際免許証、車のレジストレーションナンバーなどが必要みたいだった。
 なんだか良くわからなかったので、一通りのコピーをとって渡した。
 これで、彼女たちは無事に旅を続けられるようだ。 とりあえず一安心、、、、。
PR
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]