忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月14日 土曜日
 
 今日は、前にWwoofで来ていたコロマンデルのファームに戻ってきました。ココで4日ぐらい滞在してから南を目指します。
 というか、昨日はパーティーがあったみたいです。 このファームに住んでいる1家庭の奥さん誕生日のようだった(ややこしい表現で申し訳ない。 複数家族、Wwooferが住んでいるもので、、、、。)。 なんてこった。 そんな大行事をのがしてしまったとわ、、、、。
 せっかく酒をみんなで呑める機会をみすみす、、、、、。 まぁ、仕方がない。
 
 でもまあ、今日はおもしろい出会いもありました。今日の朝にオークランドのバッパーである有名人に出会いました(ニュージーランド系ブログの人)。
 話をしててそのことが判明したんですけど。 つくづく世の中って狭いなぁ。
 もしも、金曜日にコロマンデルのファームに行ってパーティーを楽しんでいたら、こういう出会いもなかったわけで、、、、。 なんか、少しのタイミングで出会う人が変わっていくのかなぁ~、と思うと不思議(なにを言っているのかわからん。)。
これだから世の中はおもしろいですね。
 
PR
≪  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
Comment
人は出逢いによって変わる
その出逢いは不思議です。

それが運命を左右するときもある。

だから人生は楽しい。

偉大なる自然に接し
偉大なる人に逢逢い
偉大なる本を読む
あぐり URL 2006/10/17(Tue)13:27:49 編集
Re:人は出逢いによって変わる
>その出逢いは不思議です。
>
>それが運命を左右するときもある。
>
>だから人生は楽しい。
>
>偉大なる自然に接し
>偉大なる人に逢逢い
>偉大なる本を読む
2006/11/08 16:06
ほんま狭いよ!

  長く生きてると余計段々世間が狭くなり  ますよ・

  皆が知り合いになってきます・

  友達を沢山作って下さい*
陽だまり* 2006/10/17(Tue)22:42:26 編集
Re:ほんま狭いよ!
狭いねぇ。 前に会った人達にも、また偶然再会したよ。 面白いです。 お友達がなかなか、、、、。ウウム。
2006/11/08 16:19
不思議
人との出逢いはお金で買えない財産だと思いますし、あぐりさんのおっしゃる通り運命も左右される事もあるでしょう。
本当に不思議ですよね。

先日読んだ本に書いてありました。
「人は人を淘汰出来ない。自然が淘汰するのだ。」
これからも良い出遭いが沢山あると思いますのでがんばって下さい♪

しかし惜しい!呑むチャンスが・・・(笑)
メープル 2006/10/18(Wed)13:24:43 編集
Re:不思議
人との出会いって面白いですよね~。 日本にいたらこういう出会いの楽しみ方は出来てないかも、、、、。 旅の特権ですね♪ お言葉、ものすごく深い意味が込められてるみたい、、、。「人は人を淘汰できない。」→「人を受け入れる許容を持とう。」ってことかなぁ?「自然が人を淘汰するのだ」→ごめんなさい。もう少し勉強します。自然と触れ合ったら答えは見つかるやろうか、、、。 まだまだ考えが足りませんw   ともあれせっかくの呑むチャンスが、、!!(←こっちの方が気になる)
2006/11/08 16:18
リンクの件について
はじめまして、てとらと申します。
私はWWOOFを主体にしたホームページを作っています。
リンクを貼らせてもらいましたので、一報いたします。

ホームページ http://wwoof.moo.jp/index.html
掲載ページ http://wwoof.moo.jp/page062.html

私はカナダでWWOOFをしていたのですが、いつかニュージーランドに渡って、パーマカルチャーを実践している農場へ滞在したいと考えています。
ブログ更新楽しみにしています。
てとら 2006/11/06(Mon)21:56:04 編集
Re:リンクの件について
リンクありがとうございます!! めっちゃうれしいです!!最近は、マッタリ旅が中心になってきてるんですが、、、。 Wwoofもがんばります!! Permacultureですか、、、!!  そういえば、Wwoof bookを見ても、実践している(と書いている)ところがあります。まだ、そういうところにステイしていないので正直ピンとこないんですけど、、、。 勉強不足です。はい。「Wwoofを中心に回ってます」と言っておきながらWwoofに特化していないのが申し訳ない、、、、。 「ブログ更新楽しみにしています。」←この言葉にじぃん、ときました。宜しくお願いしますね!
 
2006/11/08 17:43
再開に乾杯!

  楽しみに読んでます:

  毎日が人との出会いです・・

  出会いは必然なんです・・

  必要だから会うんですよ・・

  目の前に起こる事・・全てOKです・・

  必要だから起こるんです・・受け入れて

   下さい・・おもしろいね・・

   体操もして体を動かしてね・・
かえで 2006/11/13(Mon)23:00:42 編集
Re:再開に乾杯!
ありがとうございます!! まぁ、ぼちぼちとがんばります。 てか、陽だまりさんですよね??
2006/11/16 08:59
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]