忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年8月19日 土曜日
 
 今日の朝、コロマンデルのファームで2週間ほど一緒に働いていた日本人の女の子が日本に帰ると聞いていたので、お別れとお礼の電話でもしようかと(ちょっと前にお別れとお礼の電話は差し上げたのですが。)携帯のカレンダーを見てみる。19日だ。 たしか、18日に帰ると言っていた、、、、、、、。 キノウカエッテマスヤン。
 
 曜日感覚がなくなってきている今日この頃。 ソンナコンナで始まった今日一日。
今日は、lawn mower(芝刈り機?)を使っての作業をしました。 ホストファーザーがどのように使うか教えてくれたのでその通りにやってみるもなかなか力が要る、、、、。
 
 今日はホストマザーが道端でfor saleの車を見つけてきてくれました。 ‘91 AT TOYOTA HILUX SURF 4WD $4200でした。 ホストマザーが送ってくれたのでオーナーさんに電話して即試乗させていただきました。 結構綺麗な車でした。 
 とりあえず、車のことは良くわからないので明日ホストファーザーに見てもらうことにしました。
 
 今日はホストファーザーはオールブラックス対オーストラリアの試合を見に行きました。
 日本の某有名企業に招待されたそうです。 
 
 というわけで、今日は僕がお好み焼きを作りました。 美味しかったです。お好み焼き焼くのにホットプレートは便利だね。
 食事の後、食器を洗って速攻で寝てしまった。 前のファームで日が昇れば起きて、陽が沈めば眠るという、ものすごく健康的な体になってしまったようですね。
 
 820.JPG
 
 芝刈り機を使ったところとまだのところとの違い。一目瞭然(だよね?)
PR
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
一番人気の芝刈り機は?
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます 芝生のある家に住むのなら、芝刈り機は欠かせないアイテム。何せ芝はへそ曲がりで水や肥料を与えるのはもちろん、土を加えたり、通気性に気を配ったり、美しい芝生を保つためには手入れを怠ることはできません。そんな芝生の手入れで最も大切なのが刈り込みです。今一番人気のあるのは、リール刃の電動芝刈り機。ロータリー刃よりもリール刃のほうがきれいに仕上がると評判です。使わない時にはコンパクトに折りたためる物も高評...
URL 2007/12/02(Sun)09:37:57
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]