忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年8月22日 火曜日
 
 今日の朝、ホストファーザーとMITUBISHI PAJEROを見に行きました。 ホストファーザーが試乗してくれたんですけど、このタイプの車は取り扱いが難しいらしいです。 特に僕のようなマニュアル車初心者には。 でも、どっちがいいかといったら、こっちのPAJEROの方がSURFよりいいそうです。
 
 とりあえず後日連絡ということにしたんですけど。PAJEROを買おうかな、、、、と思っていたら、ホストファーザーがお休みをくれたのでCITYに行ってほかに車がないかチェックすることにしました。   とりあえず、CITYのBACKPACKERS CAR MARKETとCITYのディーラーはこのファームに来る前にすでにチェックしたので違うところに行ってきました。
 
 とりあえず、JTCさんと、EAST WINDさん、後はWORKING HOLIDAY CENTERさんを当たったんですが、あるじゃないですか、、、。 安くて良さげな車が。
 
 ひとつは, SUBARU REGACY,4WD,MT,‘93, $2100 しかもテントなどのオマケ付き。
 もうひとつはMAZDA CAPELLA,4WD,MT, ’93, $1400 帰国セールでこれまた安い。
 “安くて4WDでMTなんて自分が探していたのにぴったり!!”と思って電話するももうすでに売れてしまっていた、、、、。
 
 携帯の留守電に前のファームの人から伝言が入っていた。 今のファームはVODAFONEの電波が悪くて使えないので、CITYに上京して来るまで気がつかなかったのだ。
 電話をして、「車探しで困っているんだよねぇ。」ってぼやいたら、このファームに時々見に来るメカニックの人の電話番号をくれた。この人に電話をしたら安い車探しを手伝ってくれるらしい。「今はオフシーズンで車の値段は夏に比べて安いから、車を高く買うのは悪い考えだ!」とも言われた。
 
 そういうわけで、早速メカニックさんに電話。 メカニックさんは明日、ONEHUNGA(オークランドの空港の近く?)でカーオークションがあるという情報をくれて、一緒に見に来てくれるそうです。
 
 
PR
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]