忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年8月25日 金曜日
 
 今日は朝にメカニックさんの車でSUBARU REGACYを見に行って、お昼にTOYOTA CAMRYのオーナーさんにメカニックさんの家まで来てもらいました。
 
 SUBARU REGACYは、ターボが二つ付いていて、4WDから2WDへの切り替えが出来ない→ガソリン代が馬鹿にならん、ということで却下。 オーナーさんがオーストラリアに行く直前だったから値切ろうと思えば大分値切れたんだろうけどね。 メカニックさんが点検してくれたけど、メカニックさんはこの車嫌いみたいやったし。 ターボが付いていたら大きな仕事で直すのが大変らしいです。 修理代も馬鹿にならんそうです。
 
 TOYOTA CAMRYは、メカニックさん絶賛。 古くて大分走ってるけど特にそこまで悪いところは見当たらない、ということでした。 エンジンも良好らしいです。
 でも、エンジンを見た感じ錆びてる気が、、、、、。 
 あと、もちろん直さなければならないところもあるが、それはどの中古車を買っても同じで、直さなければならないところがはっきりしているから良い、とのことでした。
 
 まあ、安いしWOFも来年の2月まであるからいいかぁ、と思ってTOYOTA CAMRYを購入することに決定。 REGACYのほうはCENTRAL LOCKとかいろんなオプションが付いてたんやけど。 まぁ、こういう車で旅をするのも乙なもんかなと。 それに、メカニックさんが直しやすいのを選んでいた方がやりやすいしね。 交渉の結果、$1000で購入決定。
 オーナーさんが今日この車を使わないと帰れないらしいので、明日オーナーシップをチェンジすることに。
 
 “TRADE ME”を紹介してくれたVEGANの男の子。ありがとう。
 そういうことで、明日購入します。
PR
≪  57  55  54  43  42  41  40  39  38  37  36  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  57  55  54  43  42  41  40  39  38  37  36  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]