忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年6月2日
 
 今、Coromandel地方にいます。 今日、オークランドのファームを出てきました。
 ホストファーザーが最寄りの町まで送ってくれて、そこからInterCity coachに乗ってCoromandel地方へ。 Flexi-Pass便利です。 目当てのバスの出発2時間前までなら、自由に予約、キャンセルが出来ます。北島、南島両方使えます。1日のバスの本数が少ないのが少し気になりますが、前の1ヶ月間の旅ではとても重宝しました。
 
 そして、その方面に行くバスで、日本人の女の子と隣同士の席になったので喋っていたら、その子もファームを回っていて、これから同じ方面のファームに行くという。
 どこに行くのか聞いてみたら一緒のファームでした。 何たる偶然!いきなりお友達ゲット♪  その子は6月4日にそこのファームに行くそうです。こっちは6月5日に行くからほぼ一緒の時期だ。 話を聞いていたら、これまでイロイロなファームを回ったそうで大変興味深く聞かせてもらった。 すごいバイタリティ。ホント素直にスゴイと思いました。 
 
やっぱり、ファームによっていろいろあるんですね、労働時間とか。 その子の経験したファームもやっぱり休みは不定期で、ファームによってはずっと1日中働かなければならないそうな。体力もつかな、、、。ちょっと心配、というかかなり心配ヾ(-"-; )。
そして、だいたいのファームで寿司を作って欲しいと頼まれたそうです。彼らの頭の中には”日本人=寿司作れる“という構図が出来上がっているのかもしれません。
 寿司は作れません。というかお料理全般、人様にお出しできる物を作る自信がございません。 どうしましょう?
 
 バッパーは違う地域で予約していたみたいなんで、その子は途中でバスを降りていきました。
 どうでもいい事だけどその子もスーツケースで旅しているみたい。「邪魔やない?」と聞いたら、やっぱり邪魔みたいです。 僕もスーツケースです。 長期の旅やったんでスーツケースのほうが鍵がかかって良いかと思ったんですが、頻繁に移動をする身としては非常に邪魔です。 前の旅のようにバックパックにしておくべきやったか?
 
 
PR
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]