忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年9月19日 火曜日
 
 まだこのバッパーに居座っています。 環境もいいし、静かだし、いろいろ考えをまとめるのに丁度いい場所、時間を持ったと思います。
 昨日はブログに載せるための過去の日記をパソコンに打ち込む作業なんかをしておりました(ここまで来て何してんだか。)。
 
 でもまあ、その作業をしていたらドイツ人カップル(同じ日にこのバッパーに泊まった。この人たちも長いね。)もブログを持っているそうで、お互いのブログをリンクしよう、というオファーを貰った!!  おお、初リンクオファーだ、、、、、!!
 
 パソコン作業でちと疲れていたけど、やる気が少し回復。
 
 ちなみに今日は良いお天気だったので、このバッパー兼ファームをしばし散策。
 ここにはいろんな動物がいたけど、まだ豚はみていなかった。
 ここのVISITOR BOOKを見ていたら結構な人が豚について書いている。 どこに豚がいるのかの情報を得た後、そこに行ってみる。
 
 、、、、、、、、、、、で、でかいΣ( ̄口 ̄ノ)ノ!! 豚とはコンナにでかくなるものなのか、、、、、∑(Oωo)??
 豚というか、猪。 猪というか、“もののけ姫”の“オッコトヌシ様(だったかな?)”という感じだ、、、、、、、。
 まぁ、何でみんながこの豚のことに関してたくさんのカキコをVISITOR BOOKにしているのかは納得。
 
 VISITOR BOOK(略して”VB“)、読んでて面白いですね。 バッパーによってはこれがあって、先人の冒険談やらお勧め情報やらポエムやらが載っていて読んでいてとても楽しいです。 時に共感したり、時に僕がまだやったことのない体験、考えもしていなかった体験、もしくはやってみたい体験を先人の方はすでに体験されていたり、とけっこう読んでいて刺激を受けます。
 このVBを見ていてココには屋根へと続く階段(?)があることが判明。 何とか探し出し屋根へと上る(要するに他にやることがなかったとです。)。 まぁ、特に“景色がとっても綺麗!!!”とかはなかったけど。 天気が良かったから気持ちよかったです。
 なんか、宝探しみたいで楽しかったですしね。
919_2.JPG919.JPG
 バッパーのオットコヌシ様。 右の写真は別に襲われているわけじゃあ御座いません。
PR
≪  65  64  63  62  61  60  53  52  51  50  49  ≫
HOME
Comment
右腕!
ちょっと笑いました♪
右腕が上がっているのはどうやっているのかしら?やっぱり襲われてるみたい。

かかしさんは英語上達されたみたいですね。
(元々堪能でしたら失礼!)
VBは結構英語が多いでしょ。
私は今でも苦手です・・・・特に読み書きがね。

写真良いですね!!
友達にもブログ紹介しておきます♪
メープル 2006/09/21(Thu)10:52:09 編集
Re:右腕!
しゃがんで右手を上げて手を振っていただけなんですけどね~。
 英語は、、、、上達どころか最近下降気味です、、、、。 VBもついつい日本語に目がいってしまいます。
 もっと英語ふれないかんなぁ~~、と思っとります。

 営業ありがとうございますm(..*)m
2006/10/05 02:10
無題
Hallo Yohei,

der Jens hat Dir eine neue Fangemeinde beschert. Wir finden es toll, dass Du jetzt Brot backen kannst!

Gruss aus Germany!
Fritz, Wilhelm und Gerda 2006/09/26(Tue)21:02:38 編集
Re:無題
 Hey,hello!! Sorry for delay to reply! How r u doing?? I'll link ur blog rite now!! I can't read German. What did u say?? I'll rite down Japanese on ur blog as well!!
2006/10/05 01:36
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  65  64  63  62  61  60  53  52  51  50  49  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]