忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年9月22日 金曜日
 
 今日は、ホースライディングに行ってきました。 最初ものすごく簡単なコースを想像してたんやけど、ありえへんほどアップダウンの激しいコースにもう、最初ものすごいビビる。 まあ、僕が慣れるまでおじさんが馬の綱を引っ張ってくれてたんで、僕の馬は彼のコントロール下にあったので(たぶん)安全だったんですけど。 
 それでも、最初は想像していたコースとは大分違うのでびっくりした。
 
 丘を越え、砂浜を(ちょこっと)走り、岩の上を歩き、の4時間のホースライディング。 
 ものすごく景色が良かった。 特に、折り返し地点での景色は最高やった。
 
 馬に乗るのに慣れたから、おじさんに馬の紐を引っ張ってもらうのをやめてもらってからは、もっと楽しかった。 
 ちょっと走ってみたり。 最初はアップダウンの激しい山道を越えるのがあんなに怖かったのに、慣れてからは楽しくて仕方がなかった。
 
 4時間のホースライディングは十分満足できた。 期待以上やった。
 他の場所で馬に乗ったことはないけど、こんなに長時間で景色のいい迫力満点のホースライディングが体験できるのはココだけなんでは??と思ってしまった。
 
 他にも6時間から8時間のコースもあるらしいので機会があればココに来てやって見たいと思う。 ステイしたらそれだけマオリ料理も頂けるしね♪
 
 それにしても、ここの自給自足生活にはびっくりだ。 発電機を使わないと電化製品が使えなかったから、パソコンでのカキコができんかったけど。 それもたまにはいいか。
922_1.jpg
急な坂道も馬でパッカパッカ
922_2.jpg
途中の折り返し地点。 ココからの景色が最高に良かった!
922_3.jpg
こんな道も歩きました。
PR
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  53  ≫
HOME
Comment
乗馬は楽しい
私の趣味にするものの中に、バイクに乗る事と(1000cc位のやつ)、乗馬が入ってましたが3年前にこの二つを消しました。

ちょっと高いところから世界を見るので、いい気分ですね。

年を取っても乗れるし、趣味としては良いですよ。
あぐり URL 2006/10/07(Sat)12:44:35 編集
Re:乗馬は楽しい
最初はそんな余裕なかったんですけどね。 慣れてきてからはかなり楽しかったです。 いきなりあんな急なコース(いくつもの丘を越えるなど)を行くとは思わなかったのでビックリしましたケド。
2006/10/07 23:32
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  53  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]