忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年9月28日 木曜日
 
 ただいま、RUSSEL(PAIHIAの対岸の町)にいます。 ここのバッパーを尋ねて来たら家(といってもそんなに大きい家ではないけど。)をまるまる借りる、という感じでした。
 ああ、そうだ。ただいま、旅の仲間が増えました。KERIKERIからPAIHIAに移動して、そこのバッパーで一緒の部屋になったGERMANYの男の子と、90マイルビーチツアーにいた台湾の女の子と偶然PAIHIAで再会したので、一緒にPAIHIA、WAITANGIに行ってきました。 そして、今日はココRUSSEL。
 
 そういうわけで、3人でここに泊まる事にしました。一人頭$25なり。
 こういうところは初めてだったので新鮮でした。 別荘貸切!!みたいな♪
 
僕のデジカメは壊れているので、この二人が取った写真をパソコンに取り込んで、画像を頂きました。 台湾の女の子はデジカメで頻繁にムービーを取っていました。 後で、みんなで見てみたら、これが結構楽しい。 これからは写真だけではなく、ムービーもとっていったら楽しい旅の思い出になるかなぁ、と思います。 まあ、今はデジカメ修理中ですけど、、、。
 
 しかし、楽しかったです。 特にRUSSELでの1日。 お魚と牡蠣をオーナー(正確にはオーナーのお父さん)から、タダで頂きました。 それを、僕が、、、、、、ではなく、GERMANYの男の子が町から買ってきた食材と一緒に調理していました。 この男の子は料理が上手いです。 まだ20歳なのに。 見習わないと。
 
 ほんの3日前までは、1人で旅していたのにいきなり3人になりました。 明日にはまた別々に旅をするけど、知り合ったばかりでこうやって楽しく呑めるのも不思議やなぁ。
 1人旅もいいけど、やっぱり仲間がいると楽しいな、と思います。
928.jpg
WAITANGIのトレッキング途中で見た鳥の親子。これらの写真はドイツの男の子と台湾の女の子に画像を頂きました。 デジカメが壊れてしまったので。
928_1.jpg
同じくWAITANGIのトレッキングコースで見た滝。結構迫力あったよ。 本当に近くまでいけるしね。
928_2.jpg
WAITANGIで見た戦闘用カヌー。でかながい。
928_3.jpg
RUSSELのバッパーのオーナー(のお父さん)提供のお魚と牡蠣。 すぐそばの海で取れるらしい、、、。
928_4.jpg
ドイツ人の男の子が作った夕食。 美味しかった。 こんな風に料理に成功してみたいもんだ、、、、。
PR
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
Comment
人は一人より、二人の方が楽しい
そして、気のあった仲間がいると楽しい

それが分かり、実践できるのは、もっと楽しい。
あぐり URL 2006/10/07(Sat)12:50:29 編集
Re:人は一人より、二人の方が楽しい
そうですねぇ。 気の合った仲間に出会えるのは楽しいですね。 そういう時間は大切にしていきたいです。 とても楽しかったので。
2006/10/07 23:35
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]