忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月9日 木曜日②
 
 昨日に、交通違反のチケットを切られていました、、、、、、。 ちゃんとCoupon parkingに車を置いていて、$5のcouponを郵便局から購入して、車のダッシュボードの上に置いていたのですが、、、、、、。
 交通違反のチケットを切られているのに気がついたのが5時近く。 オフィスが閉まるのが5時だったので、いけずじまい。 フリーダイアルに電話したら「電話で言われてもどうにも出来ないので、明日オフィスに行って相談してみてください。」ということだった。
 
 なので今日の朝に、チケットに書かれていた“Wellington Parking&infringement Services”のオフィスにどういうことなのか聞きに行きました。
 

 受付の方にこのチケットのことを聞いてみると「Coupon Parkingとは違うところに止めたみたいですね。」と言われた。 そんな事はない! きっちり“Coupon Parking biggin”と書かれている看板の下に止めたのだから! デジカメで撮った写真を見せたら、それをプリントアウトして説明用紙と一緒に提出したら、免除されるかもしれないということでした。  写真屋さんでデジカメの写真を現像して(1枚50¢。5分ぐらいで現像してくれるから便利。 ネットショップでカラーでプリントアウトしてもらおうと思ったらA41枚$1.80といわれたからやめた。)、説明用紙に、「$5Couponを購入してダッシュボードに置いて、かつ “Coupon Parking begin”と書かれている看板のところに車を置いていたのに切符を切られてしまった。」と用紙を書いて写真と一緒に提出した。
 僕と同じぐらいに、違う男性もオフィスに来て、似たようなクレームを言っていた。 たぶん、ダッシュボードの上のクーポンをちゃんと見てくれていなかったんだろうなぁ、、、、、。
 
 ちなみに、罰金金額は$21で減点はナシ。
 2週間後にe-mailで免除されるかどうかの返事が来るらしい,,,、。 どうか免除されますように、、、、、、。
PR
≪  93  92  90  91  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
Comment
免除されますように!

  毎日色々あって・・冷や冷やもんです   ね・

  解決して・・えらいですね・・

  その調子で・・前を向いて

  進んで・・下さいね・・

  楽しみに読んでます** 
ラズベリー 2006/11/13(Mon)23:29:45 編集
Re:免除されますように!
本当に免除されることを祈るばかりです、、、。 都会は怖いところです、、、。
 てか、陽だまりさんでしょう??
2006/11/16 09:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  93  92  90  91  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]