忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年9月5日
 今日は朝、ホストマザーに連れられてMirandaにある温泉に行って参りました。
  結構、人里はなれたところに位置していて「本当にこんなところに温泉があるのだろうか?」と思いました。 日本だったら、温泉の周りはもう少しにぎわってる気がするんだが、、、。 ちなみに入場料は$10。
 両方とも少々塩素のにおいがしましたが、最近フロというつかる系のものに長い間入っていなかったので、熱い系の温泉は非常にありがたかったです。
 場所もオークランドから1時間半ぐらいでしょうか(行きも帰りも車の中でうつらうつらしていたからよくわからん。昨日あまり眠れなかったので。すみませんホストさん。)。
 近いといえば近いかも、、、。
 ホットプールには大きな浮き輪と普通サイズのボールがあって自由に使って遊べるみたいです。
 オークランドに長い期間住んでいて、近場(?)で温泉に行きたくなったら手頃な場所かなぁ、と思います。
 905.JPG
PR
≪  48  47  46  1  45  44  59  58  57  55  54  ≫
HOME
Comment
水着をはくのかな?

  温泉は日本とはどう違うんですか・・

  男女一緒に入るのかしら・・

  良かったですね・・色々体験できますね*
陽だまり* 2006/09/21(Thu)11:59:37 編集
Re: 水着をはくのかな?
水着着用です。男女混浴です。 人によっては普段着(だと思う)のまま入っていました。 その後、どうするんやろう??と疑問に思いました。
2006/10/05 01:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  48  47  46  1  45  44  59  58  57  55  54  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/16 メープル]
[04/09 桜*満開]
[04/09 メープル]
[04/05 メープル]
[03/29 メープル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かかし
性別:
男性
自己紹介:
 山にハマりました
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]