忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
山にハマリマシタ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年5月24日
 
 今日は雨が降っていたので休みを頂いた。 CITYに出向いてJTCさんに行って、私書箱をチェック。INLAND REVENUEから封筒が届いていて、IRDナンバーが入っていた。
 あぁ、無事にIRDナンバー取得できたなぁ、と問題なく手に入ったことを素直に喜ぶ。
 これでこのファームの次は、また別のファームにエクスチェンジに行くという選択肢のほかにフルーツピッキングなど金銭の受け取りが可能な仕事もできる。
 後は、語学学校のこともJTCさんに相談。やっぱり、ニュージーランドにいるのでIELTSの勉強をしたほうがいいかな、と思って。
 相談した上で行こうと思った学校の次のIELTSのプログラムは7月29日だったので、それまでにオークランドに帰ってくるようにしよう。
 

 今日は、ジャパンマートに行ってサケをゲット。 これを熱燗にして呑むのだ♪
 帰って、ホストファーザーに振舞ったところマティーニを温かくした感じと表現していた。
 
 今日は、ホストマザーが推薦してくれていたファームに電話を入れてみた。 おじいさん(であろう)人が電話に出て、何かしゃべっているんだけど、すごい静かにしゃべるのと、電話口での英語にさっぱり慣れていないのとでナニを言っているのかわからなかった。
 
 とりあえず名前は伝えたんだけど、こっちの携帯の番号なんかも何も聞かれなかったし本当にきちんと伝わっているのか不安だ。
 明日また電話しよう。 他の人が出てきてくれるのに期待。
PR
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  19  18  17  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  19  18  17  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/16 メープル]
[04/09 桜*満開]
[04/09 メープル]
[04/05 メープル]
[03/29 メープル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かかし
性別:
男性
自己紹介:
 山にハマりました
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]